マンションでも縁側のある家を作れる、諦めないで!(真矢みき風)

Pocket
LINEで送る

縁側

以前も紹介しましたが、縁側のある家に憧れる人はいますが
マンションに住んでいたりして実現しづらいことがあります。

そういう時は、いまどきの縁側が出ているようなので
写真を参考に、ベランダに設置してみるのもいいですね。

私としては、ちょっと今時すぎてちがうなーという感じがしますが
物干し竿までが高い背が低い人にとっては苦労します。

なので、こういうのもありかなと思いました。

縁側

他にも高さ調節できる縁側もあります。

色見としてはこちらのほうがいいですが、脚がいまいちですね。

本当は試してレビューをしたかったのですが。。。

マンションやアパートに1階だと小さい庭のようなのがついているところが
あるので、そういうお家だとマンションでも縁側いいですよね!

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA