待合室で「縁側女子ノ縁側写真展」開催

Pocket
LINEで送る

いつも縁側なびにきてくださって、ありがとうございます!

このサイトは、
◎縁側で日向ぼっこしたい人
◎縁側でスイカ食べたい人
◎縁側のある家に住みたい人

のために縁側のある家を紹介したり、
縁側を切り口に、思い描いている生活や縁側でしたいこと
(縁側で昼寝したい、とか笑)など、ゆるく発信しています。

また、縁側のある家に住むことを目標としているので
手に入れるまでの過程もつづっていきます。

縁側写真展

さて、こんばんは(さて?)

2013年もあと1日とちょっとですね。
年末感があるようなないような…

さて(またか)
来年、「待合室から医療を変えよう」プロジェクトとコラボして
稲毛サティクリニックさんで縁側写真展を開催することになりました!
パチ、パチ、パト~!!
、、、パト?
(打ち間違えなのに修正しない)

待合室で「待つ」だけではなく、
縁側の持つ癒しの効果を写真で伝えられたらいいなと思います。

縁側女子

縁側女子

縁側女子

縁側に座っている写真がこれしかないのは本当に残念すぎる。
来年は、もっと縁側に座っている写真を撮ってもらいたいです。

開催期間は
1月18日~2月1日まで。
休診日 … 火曜日・日曜日午後・祝日

待合室だけでなく、他のスペースも貸していただけるので
ぜひ稲毛方面に用のある方やどうしても風邪を引いちゃった方
お越し下さいませませ^^

=================================
縁側愛好家Twitter:@natsumi_285
縁側なびYouTube:縁側チャンネル

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA