縁側ってどんなイメージ?友人に聞いてみた!

Pocket
LINEで送る

いつも縁側なびにきてくださって、ありがとうございます!

このサイトは、
◎縁側で日向ぼっこしたい人
◎縁側でスイカ食べたい人
◎縁側のある家に住みたい人

のために縁側のある家を紹介したり、
縁側を切り口に、思い描いている生活や縁側でしたいこと
(縁側で昼寝したい、とか笑)など、ゆるく発信しています。

また、縁側のある家に住むことを目標としているので
手に入れるまでの過程もつづっていきます。

縁側ってどんなイメージ?

普段、縁側のことを発信しているので
縁側のイメージを友人に聞いてみた。

ホタルノヒカリ!
縁側でビール!
老後、縁側で詰碁する!
縁がないわ!(ダジャレらしい、、、!)

やっぱり、ホタルノヒカリは根強いのと
仕事終わりに家に帰って縁側でビール飲んで、旦那さんであるぶちょうとゴロゴロしたいよな。

あのゴロゴロがいいんだよねー

て思うのは、干物女だからか(…!)

あのように縁側のある生活が舞台になると、イメージもしやすく、憧れも抱きやすい。
縁側がなくなればなくなるほど、その生活に憧れる。
縁がないわ。その通りだと思う笑

久しぶりにホタルノヒカリを観たくなった、夜。

=================================
縁側愛好家Twitter:@natsumi_285
縁側なびYouTube:縁側チャンネル

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA