縁側写真展の途中経過の様子で予想外の答え

Pocket
LINEで送る

いつも縁側なびにきてくださって、ありがとうございます!

このサイトは、
◎縁側で日向ぼっこしたい人
◎縁側でスイカ食べたい人
◎縁側のある家に住みたい人

のために縁側のある家を紹介したり、
縁側を切り口に、思い描いている生活や縁側でしたいこと
(縁側で昼寝したい、とか笑)など、ゆるく発信しています。

また、縁側のある家に住むことを目標としているので
手に入れるまでの過程もつづっていきます。

稲毛サティクリニックでの写真展が1週間経ったので、どんな様子か聞いてみた。

縁側写真展

どんな様子ですか?
→評判はとても良いです。
懐かしいとかホッとするなどの声が多いですが、
困るのは「どこですか?」と聞かれることです。

一応場所は書いてあるんですけどねぇ。。。
→千葉市民は、あきる野市と立川市の違い、
世田谷区と渋谷区の違いがわからないのです^^

え!今度から地図を添付します。。。

私は、場所がわかれば調べるだろうなと思ったけど、甘かった。
ググれは大丈夫世代なので(笑)
患者さんたちの世代がスマホで検索するのは難しいだろうなと思ったけど
だいたいどこらへんか、っていうのがわかったほうがよかったかなと感じた。

場所に応じて、おもてなしが必要。
お・も・て・な・し(フッ)

=================================
縁側愛好家Twitter:@natsumi_285
縁側なびYouTube:縁側チャンネル

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA