死ぬ時は縁側でうとうと昼寝しながらがいい

Pocket
LINEで送る

いつも縁側なびにきてくださって、ありがとうございます!

このサイトは、
◎縁側で日向ぼっこしたい人
◎縁側でスイカ食べたい人
◎縁側のある家に住みたい人

のために縁側のある家を紹介したり、
縁側を切り口に、思い描いている生活や縁側でしたいこと
(縁側で昼寝したい、とか笑)など、ゆるく発信しています。

また、縁側のある家に住むことを目標としているので
手に入れるまでの過程もつづっていきます。

縁側 沖縄
タイトルwwwってかんじですな。

夢とかやりたいこととかイメージする人は多いとおもうけど
自分がどういう風に死にたいかはイメージしないと思う。

て思ったら、理想の死に方考えてたら
結構健康的に死ねそう。

私は

冬に縁側で日向ぼっこしながら
ついウトウトしてしまって、
孫に呼ばれたら死んでたパターンがいいです。

どんなパターンだよ!
孫はびっくりだよ!!

特に今死にたいとか考えてません。

だって、縁側の家に住んでないから
死んでも死にきれないわ!

どんだけーーーー!必死か!

写真は今週沖縄に行ってきたので、そのときの写真。
沖縄の家の歴史に関して書きたいけど
なかなか情報がない。というか、漢字が多く感じる。。。(漢字読めない中学生か)

みなさんは、理想の死に方ありますか?

人生を考える上で大事な気がします(´・Д・)」

=================================
縁側愛好家Twitter:@natsumi_285
縁側なびYouTube:縁側チャンネル

Pocket
LINEで送る

死ぬ時は縁側でうとうと昼寝しながらがいい” に対する意見

  1. しろ

    「縁側で死にたい」と検索したらこのページが出てきました(笑)

    私も縁側で死にたいのです!
    でも私は眠そうな曾孫を抱っこしながら最後の言葉を曾孫に残してしにたい!

    どんだけーーーー!!

    • Natsumi Post author

      まさか縁側で死にたいと検索するとは!笑
      ありがとうございます!笑

      曾孫を抱っこしながらっていうのもいいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA