2週間で3000名以上!待合室の縁側写真展が終了

Pocket
LINEで送る

いつも縁側なびにきてくださって、ありがとうございます!

このサイトは、
◎縁側で日向ぼっこしたい人
◎縁側でスイカ食べたい人
◎縁側のある家に住みたい人

のために縁側のある家を紹介したり、
縁側を切り口に、思い描いている生活や縁側でしたいこと
(縁側で昼寝したい、とか笑)など、ゆるく発信しています。

また、縁側のある家に住むことを目標としているので
手に入れるまでの過程もつづっていきます。

縁側写真展

昨日、無事に稲毛サティクリニックで行われた縁側写真展が終了しました!

2週間の会期中2171名の患者さんが訪れ、自由に出入りされた方も含めると3000名はいるそうです。

自分でギャラリーを借りても
ここまで集客はできなかったと思います。

縁側写真展

今回の写真展は、縁側が懐かしくなる世代が多かったと感じ、縁側があるのは当たり前だった人たちでした。

なので、思った以上に好評でした。

これが原宿の竹下通りにあるギャラリーを借りていたら、展示してもなかなか共感しづらいものとなったと思います。

この縁側なびは主に縁側が懐かしくなる世代が共感し、いつも見ていただいていると思っているのですが
今年は同世代に向けても、縁側の良さを発見してほしいと思っているので
新たな切り口で発信していくことが必要だと実感しました。

ちょっとしたブームとして
縁側女子が増えたらいいなというのが
今年の目標であります!

会期中、稲毛サティクリニックさまには大変お世話になり、感謝申し上げます。

関東県内ならどこでも行くので
ここで縁側写真展開催してもいいよ!
という方おられませんか?

ご連絡いただけますと私が喜んで伺います♪

=================================
縁側愛好家Twitter:@natsumi_285
縁側なびYouTube:縁側チャンネル

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA