もうすぐ春ですね、ちょっと気取ってみませんか。

Pocket
LINEで送る

雪がとけて川になって流れていきます
つくしの子が恥ずかしげに顔を出します
もうすぐ春ですね
ちょっと気どってみませんか

20140216-171441.jpg
この家の雪は一向に溶けなそう

今回は雪が積もった旧小坂家住宅。
夏も紹介したけど、穴場。

まずはこの雪で辿りつくまでが過酷だった旧小坂家住宅まで動画をどうぞ。

もう足がびちょびちょで靴下干した笑

20140216-172227.jpg

ひな祭りももうすぐということで
雛人形と雛のつるし飾りがあった

春はまだまだと思っていたけど
ひな祭りが近づくと春だなと感じる。
毎週雪が降ってるけど春はすぐそこにあるんだな。

20140216-172438.jpg
雛人形は京都のものだから顔が丸いらしい。

20140216-172557.jpg

20140216-172532.jpg

20140216-172502.jpg
かわいい。

20140216-174339.jpg

20140216-174507.jpg
靴下干してあるから裸足。

20140216-174517.jpg
冬の縁側はやっぱり暑かった。
ぽかぽかしててウトウトしてしまった。

入場料は無料なので、
のんびりしに来て下さい(自分の家か)

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA