見るだけでほのぼのする!90歳の縁側おばあちゃんの写真がいい

Pocket
LINEで送る

いつも縁側なびにきてくださって、ありがとうございます!

このサイトは、
◎縁側で日向ぼっこしたい人
◎縁側でスイカ食べたい人
◎縁側のある家に住みたい人

のために縁側のある家を紹介したり、
縁側を切り口に、思い描いている生活や縁側でしたいこと(縁側で昼寝したい、とか笑)など、ゆるく発信しています。

また、縁側のある家に住むことを目標にしているので、手に入れるまでの過程もつづっていきます。

=====
今週からやっと春のぽかぽか陽気で心もなんだか柔らかいかんじ。

今日も縁側日和で、Twitterでは
「縁側で昼寝したい」や「縁側あればいいのに」という発言を数多くみて
やっぱりみんな求めてるんだぁと実感。

そこで、「縁側」に関して呟いてる人を「お気に入り」したところ
Twitter側にスパムだと勘違いされたのか、
まさかのアカウントを「凍結」させられるというオチ…!

やっと、アカウントが解凍したので、
懲りずにまた「お気に入り」を押す嵐!

そこで、あるツイートをお気に入りをしたら
こんな方から返信が!

BjfWpLqCMAAEDrx

見るだけで癒される~

縁側がぽかぽかしているのが写真からわかるし
あー、縁側で洗濯物畳むのもいいなー

てことで、私の縁側でしたいことリストに
「縁側で洗濯物を畳む」を追加。

返信をくれた方は、写真が大好きな銀座で美容師アシスタントをしているわたなべゆう(@yuyuu149)さん
とてもいい写真ですよね〜

夏に向けて縁側欲(縁側で昼寝したいとか)がでてきたところで
縁側浴(縁側でぼーっとすること)を広めていこ〜っと。

=================================
縁側愛好家Twitter:@natsumi_285
縁側なびYouTube:縁側チャンネル

Pocket
LINEで送る

見るだけでほのぼのする!90歳の縁側おばあちゃんの写真がいい” に対する意見

  1. Johne222

    cheers for the actual article i’ve recently been on the lookout with regard to this kind of advice on the net for sum time proper now so numerous thanks afdbbegddbkb

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA