「縁側をアピるのにやってみた」CMチョーヤウメッシュ縁側篇

Pocket
LINEで送る

いつも縁側なびにきてくださって、ありがとうございます!

このサイトは、
◎縁側で日向ぼっこしたい人
◎縁側でスイカ食べたい人
◎縁側のある家に住みたい人

のために縁側のある家を紹介したり、
縁側を切り口に、思い描いている生活や縁側でしたいこと(縁側で昼寝したい、とか笑)など、ゆるく発信しています。

また、縁側のある家に住むことを目標にしているので、手に入れるまでの過程もつづっていきます。

チョーヤウメッシュCM縁側

チョーヤ梅酒の「ウメッシュ」CMでおなじみの夏菜が縁側で飲むウメッシュシーン

Twitterでつぶやいたけど、バズらなかった(リツイートされない、の意)

自信満々なだけあって、ショックだった。

世の中そう甘くなったわ。

縁側を使ったCMやドラマ、アニメって結構ある。

それを見た人たちが、特に夏になれば
縁側でビールのみてぇーー、とか
縁側でスイカ食べたい、とか
縁側で花火したい
って人が増えてくるわけ。

だから、それと一緒のことしてみたら
もっと縁側に興味でる人いるんじゃないかな?
と思って、やってみた。

普通に自己満ではあるが、なかなかイケてると自分では思ってた。

ところが周りの反応は違った…

全然似てないwwwワロタw
真似するんだったらとことんやってほしかった

Oh…初めてモノマネ芸人の気持ちがわかった。

同じモノを持って、似たような髪型で似たようなモノを着れば大体似るだろ。

と思っていたが、甘かった。

今度挑戦する時は、全く一緒を心がける!

縁側愛好家の挑戦はつづく…

=================================
縁側愛好家Twitter:@natsumi_285
縁側なびYouTube:縁側チャンネル

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA