【告知】ABCラジオ「ドッキリ!ハッキリ!三代澤康司です」

Pocket
LINEで送る

いつも縁側なびにきてくださって、ありがとうございます!

このサイトは、
◎縁側で日向ぼっこしたい人
◎縁側でスイカ食べたい人
◎縁側のある家に住みたい人

のために縁側のある家を紹介したり、
縁側を切り口に、思い描いている生活や縁側でしたいこと(縁側で昼寝したい、とか笑)など、ゆるく発信しています。

また、縁側のある家に住むことを目標にしているので、手に入れるまでの過程もつづっていきます。
ABCラジオ

今日は嬉しいお知らせがあるので告知させていただきます!
実は明後日、ABCラジオ(朝日放送)に縁側についてインタビューを受け、
その取材内容が放送されます♪

放送日程:2014年4月2日(水)

番組名:「ドッキリ!ハッキリ!三代澤康司です」
1008Khz ABCラジオ
http://abc1008.com/miyo/index.html

出演: ABCアナウンサー 三代澤康司、 落語家 桂南天

紹介コーナー:気になる人やものを取り上げる「今日のスペッシャル!」

放送時間:午前10:30~(10分前後)

番組は、近畿、岡山、香川、徳島などで視聴可能です。
ですが、4月1日からインターネットでラジオを聴けるアプリ「radiko」が有料制でエリアフリーになるので、そちらから日本全国での視聴も可能です。

私はradikoの有料を申し込もうか悩み中…

このインタビューもお話し頂いたときは、
すごく嬉しくて縁側だけ発信しててよかったと心からまた思えた。
人の役に立ててよかった。

縁側っていいよね、そう思ってもらえたらいいな。
縁側がなんでいいのか。
また私の答えが見えた気がする。

それは、
木に触れているから。

桜が満開の時期で、写真を撮ったり木の近くにいることが多いと思うけど
触れることってあまりない気がするな。

例えば、伊勢神宮などの木は触ってパワーを得られるけど
縁側は今までの疲れとかを吸収してくれるかんじ。

一度、座ってみて下さいな。

関西の縁側情報に弱いので、春は何軒か行けたらいいな。
ヒッチハイクしようかなと企み中。
むしろこれ見てる人に拾ってもらいたい。
ヒッチハイクはしたことないからちょっとこわいけど、、、

明後日は聴いてくれるかな?(関西方面に限る)

….
いいともー!

=================================
縁側愛好家Twitter:@natsumi_285
縁側なびYouTube:縁側チャンネル

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA