縁側女子〜日本全国旅して座って癒されて〜

Pocket
LINEで送る

いつも縁側なびにきてくださって、ありがとうございます!

このサイトは、
◎縁側で日向ぼっこしたい人
◎縁側でスイカ食べたい人
◎縁側のある家に住みたい人

のために縁側のある家を紹介したり、
縁側を切り口に、思い描いている生活や縁側でしたいこと(縁側で昼寝したい、とか笑)など、ゆるく発信しています。

また、縁側のある家に住むことを目標にしているので、手に入れるまでの過程もつづっていきます。

20140415-221445.jpg

縁側女子〜日本全国旅して座って癒されて〜
というコラム書きたいな。

JTB西日本のアクティブシニア向け雑誌「旅響」ってのがあるらしいのですが、
東京に住んでいるもので、どうやったら手に入れることができるのかな?
と思う今日この頃。

てか、そちらにありますか?
(誰に向けて言ってんだw)

この雑誌でコラムを書きたいわけですが
企画書も書いたことなければ
営業もしたことないので
どうすればいいのかなー
と思っています。

まぁ勇気が足りないだけですが(。-_-。)

以前、こういう企画をして↓
【シリーズ】突撃!お宅の縁側座ります!in西多摩郡
ただただ楽しくて、こうやって全国周れたらいいのにな、って思っています。

なかなかそんなことはできないのと、
うちんち来ていいよ!なんて言っていただける方もほんとにいないのですが、
第二弾が実行できそうなことになっています。

お楽しみに!

=================================
縁側愛好家Twitter:@natsumi_285
縁側なびYouTube:縁側チャンネル

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA