これを見ると和装もいいと思える、縁側ウエディング画像まとめ

いつも縁側なびにきてくださって、ありがとうございます!

このサイトは、
◎縁側で日向ぼっこしたい人
◎縁側でスイカ食べたい人
◎縁側のある家に住みたい人

のために縁側のある家を紹介したり、
縁側を切り口に、思い描いている生活や縁側でしたいこと(縁側で昼寝したい、とか笑)など、ゆるく発信しています。

また、縁側のある家に住むことを目標にしているので、手に入れるまでの過程もつづっていきます。
縁側 和装 前撮り(zexy.net)

最近、ウエディング前撮りはもっぱらロケが流行っている模様。
特に台湾では当たり前みたいです。↓
ママは日本へ嫁に行っちゃダメと言うけれど」の台湾女子×日本男子カップルが素敵すぎる

和装前撮り調べてみたころ結構ありますね。
当日はウエディングドレスを着たいから着物を着ているのかもしれませんね。逆もしかり。
結構いいですよ〜
_DSC4993_1(studio-taiga.com)

21(studio-feel.jp)

130401(M) 350s(kitatoku.co.jp)

IMG_00035(zexy.net)

o0640048012498826074(http://ameblo.jp/hanayomewakon/entry-11315992842.html)

o0700052512499767264(http://ameblo.jp/hanayomewakon/entry-11315992842.html)
膝枕…流行っているのだろうか…

32712_334_564(zexy.net)
ウエディングドレスもいいですね

これをみて、無性にこういう前撮りしたいぃぃぃぃぃい
う”ぉーーーー
てなりました。

世の女性も、Pinterestのウエディング欄やゼクシィをみて、
う”ぉーーーー
てなるんだろうな、と思いましたわ。

なんていうか、前撮りって形に残るからっていうよりも
結婚式当日とは違うことをしたい、って思うのが乙女心なんでしょうね。

私は成人式の前撮りと当日の髪型は全く違います。
前撮りはシンプルにまとめてアップして上品系に。
と、いっても人生で1番太ってた時に撮ったから上品とかそんなのが全然伺えません。

当日は、「大奥総取締役になりたい!
(なんてこと言い出すんや…と周りは思っていた)
と思って、日本髪にしました。
狙い通り「大奥じゃんw」と突っ込んでもらえて満足。

2回あるから納得できたな。成人式。

前撮りがあるから、花嫁さんは少しでも納得して結婚式に挑める気がする

=================================
縁側愛好家Twitter:@natsumi_285
縁側なびYouTube:縁側チャンネル