五反田で有名な立ち食いうどん屋「おにやんま」で縁側写真

Pocket
LINEで送る

今日は嬉しいお知らせ!

実は昨日から五反田駅近くにある
立ち食いうどん屋「おにやんま」で
縁側写真を飾らせていただいています♪

学生時代からひとりで行くほど、
ここのおにやんまが好きで好きで
食べれば必ず
幸せ〜♡
となります。

平日夜は並んでいる人を見かけるほど。

アンジャッシュの渡部も好きだとか。

実は店内で流れている曲が懐メロで
松田聖子とか流れます。

なんだか懐かしいかんじになるんだよなぁ〜
平成生まれなのに…

と思ったのをきっかけに、

もしかしたら、昭和の人の気持ちが少しわかるかも
なんていう勘違いで
ここでも縁側写真飾れたらいいなー
と思って昨日やっと飾ることができました。
縁側写真展 おにやんま

縁側写真展 おにやんま

縁側写真展 おにやんま
店内はこのようなかんじ


縁側写真展 おにやんま
ちゃっかり食べた
縁側写真展 おにやんま

安くて美味しいのでぜひ食べに行ってください^_^
=================================
縁側愛好家Twitter:@natsumi_285
縁側なびYouTube:縁側チャンネル

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA