畳と縁側の間の写真が欲しい、という問い合わせ

Pocket
LINEで送る

畳と縁側の間の写真が欲しい…

このサイトは、
◎縁側で日向ぼっこしたい人
◎縁側でスイカ食べたい人
◎縁側のある家に住みたい人

のために縁側のある家を紹介したり、
縁側を切り口に、思い描いている生活や縁側でしたいこと(縁側で昼寝したい、とか笑)など、ゆるく発信しています。

DSC_0048

以前、シンガーソングライターの塩澤優輔さんに依頼されて、縁側というCDのジャケット写真協力をしました。
20140325-230345.jpg
それがこれ↑

それを知っていた友人からシンガーソングライターさんを紹介してもらい
今度は畳と縁側の間の写真が欲しいとのこと。

私のが採用されるかどうかはわかりませんが、
畳と縁側の間の写真ははじめて撮りました。
だいぶニッチです。100枚くらい撮りました笑

もし、こういう縁側の写真が欲しいとかありましたら
気軽に「縁側の口コミ募集中」のところからご連絡ください。

=================================
縁側愛好家Twitter:@natsumi_285
縁側なびYouTube:縁側チャンネル

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA