7月2日のNHKの番組「ひるまえほっと」に出たらしいwww

Pocket
LINEで送る

NHKの番組ひるまえほっとに出てたよ!
という連絡が先輩から入りました。一瞬何のことだかさっぱりな私。

実はこの番組、季節の写真を募集していてそこで私がもうすぐ夏本番だし、縁側と線香の写真を送れば取り上げてくれそう!と思って送りました。

20140623-180443-65083293.jpg

作戦成功ですw
お手紙作戦で私の名前が出たのは、これで3回目。
NACK5でペンネーム「縁側愛好家なつみ」
今回は吉池夏実でおたより読まれました。
こういうのって結構嬉しいかも。

はまる人がいるから「ハガキ職人」がいるわけで。

ハガキ職人(ハガキしょくにん)とは、特定のラジオ番組や雑誌に優秀なネタハガキやイラスト入りのハガキを数多く投稿し、その他の番組リスナーや雑誌読者からもその名が広く知られている常連投稿者の事を指す用語である。

Wikipediaより引用

今はもっぱらメールなのでメール職人か。

スクリーンショット 2014-07-03 13.14.47
これを読んでいたこともあって、基本的には事前に連絡がくるのかと思っていました。
放送をみれなくて非常に残念。私の写真が全国ネットで放送されたのに。

もし、誰か見ていたようでしたらどのように紹介されていたか教えてくれないでしょうか?よろしくお願いします…!

=================================
縁側愛好家Twitter:@natsumi_285
縁側なびYouTube:縁側チャンネル

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA