マンションのベランダにポータブル縁側を作る〜材料調達の巻〜

Pocket
LINEで送る

そろそろマンションのベランダに縁側を設置するという暴挙を実行しようと思います笑

ベランダにあるので、正式には縁側といえないとは思いますが、縁側を作る!と思って作ればそれは「縁側」なんです!!!!

それも、縁側作ってよ!と言われているのが今のところ2件あります…!(大工さんか)
なので、まずは自分で作ってみようと思いまして。
無印良品
で、材料調達するのが面倒なので笑
無印良品でデッキパネルを買いました笑

私しかできない縁側じゃなくて、これをみて
あ、作れるかも、と思ってほしいというのもあります。

DIYはしたことないですが、短い時間で簡単にできる方法を模索します!

ちなみに楽天で売られている安い縁側はこちら。

16,251円

16,251円

これは一軒家とかならいいですが、足が長過ぎて
ベランダに置いたらベンチになってしまいます。

縁側トップシーズン中に完成させたい!
乞うご期待…!

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA