涼しい!癒された!気持ちいい!縁側の魅力を広めるために古民家同窓会してみた

Pocket
LINEで送る

古民家同窓会

埼玉県所沢にある古民家付き貸し農園Corotで、高校時代の部活の先輩と同窓会をしてみました!

着いて早々、「わ〜!この古民家いいね〜!」と興奮気味!
所沢 corot
縁側に座って写真を撮ったり、ほうきを持ち出して…撮影会笑

撮影会がはじまる

撮影会がはじまる


ポーズを決める先輩

ポーズを決める先輩

とわいわいしたあと、お昼ごはんのそうめんを食べて近況報告。
本当に気持ちよくて古民家 昼寝

まったりしながらおしゃべり。友達の家よりもくつろげます!笑

そのあと、先輩たちは食べ物を買いに商店へ。私はお留守番。

とにかく気持ちいい

とにかく気持ちいい


待っている最中、昼寝をする私。

結局このあとみんなで昼寝。

チェックアウトが16時なので10分前に起きて、同窓会は終了。

来てくれた先輩たちは口を揃えて
「癒された〜」
「涼しいね〜」
「眠い〜」
「昼寝が最高だった!」
「人の家ではこんなに気持ちよく寝れないよね〜」

と満足してもらえた同窓会になりました^^

私が1番昼寝をしたかったので、本当によかったです笑

縁側ツアーとかしなよ、とか言われますけど
昼寝を目的としたツアー、楽しそう♪

都内のカフェや居酒屋で久しぶりに会うよりも、ちょっと遠いけど、こういうところで会う方が、周りに気を遣わなくても済むし、同窓会の幹事を引き受けた方はこういう方法もありますよ!ぜひお試しあれ!

ちなみに予約がとれない古民家なので、お早めに〜

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA