縁側deウエディング〜Nowhere but Hayama下見編〜

Pocket
LINEで送る

nowhere but hayama 縁側

個人的なご報告になりますが、7月23日に入籍しました!

これから結婚式の準備になるのですが、、、
ここまで縁側の魅力を発信していると「縁側で結婚式してみた」はどうしてもやりたいところ笑

「縁側で家族写真を撮りたい」
結婚式でやりたいことはただそれだけ。
もうやりたいことは決まっているので、箱だけ決めればいいだけ。
だけど、ウエディングできる古民家はなかなかない。それも都内は。

2人の意見としては
普通の挙式はするつもりはなかったこと。
まずは、親族だけで挙げたいこと。
そのあと、友人、仕事関係者を呼んで大きな披露宴パーティーをしたいこと。
それを実現できるとこってあるのかな?
と思っていたので、本当に結婚式の準備が嫌で面倒くさいものでした。

ですが、私が縁側発信ネタに困っている時
古民家deウエディングというブログを発見!
(あの時ネタに困っていてよかった笑)
結婚式をするまでの記録が書いてありました。
そこで、私も気になった古民家が…!
一週間単位で一軒家をまるごと借りる海辺の賃貸物件Nowhere but hayama

早速、下見へ〜♪
場所は神奈川県三浦郡葉山町。築90年。
葉山御用邸のとなりにあります。なので、緑に囲まれてる家の目の前には海がある
というなんとも贅沢な別荘。ウエディングをする人、多いみたいです。
nowhere but hayama 縁側

nowhere but hayama 縁側

nowhere but hayama

nowhere but hayama 縁側

nowhere but hayama 縁側

ここなら家族写真撮れそう!

ここなら家族写真撮れそう!

理想の縁側

理想の縁側

2人ともここがいいね!ってなって、一気に楽しみが増えました♪

場所だけ都内から遠いので不便をかけてしまうのですが…
絶対に縁側で家族の集合写真を撮りたかったので、理想の縁側が見つかってよかったです!

Pocket
LINEで送る

縁側deウエディング〜Nowhere but Hayama下見編〜” に対する意見

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA