夏を満喫!古民家ヨガ〜流しそうめん篇〜

Pocket
LINEで送る

Corot

8月3日に埼玉県所沢市にある古民家貸し付き農園Corot「体質だからと諦めないで!冷え性に悩む女性のための古民家ヨガ」イベントを行いました!

このイベントは、タイトル通りに冷え性に悩んでいる人がヨガで体質を改善しましょう!というイベントで、それを古民家で行いました。元々私が冷え性でどう改善しようか悩んでいたところ、パッとヨガが気になり始めて、古民家でヨガができるイベントができたらいいなと思っていました。古民家で行った理由は、ヨガスタジオや外ヨガでは感じることのできない日本らしさ(夏らしさ)を感じるながらできるのではないか、と思いヨガインストラクターの三科絵理さんとコラボしました。

この日は12時からスタート!暑い中、Corotまで来ていただきました。みんな汗びっしょり!
しかし、あんなに暑い日でも古民家は涼しいんですよね〜。
Corot

まずは自己紹介から

まずは自己紹介から

手前右が私。この背筋の悪さは自分でみるとショックなものです

手前右が私。この背筋の悪さは自分でみるとショックなものです


さて、自己紹介も終わり汗が引いたところで、お待ちかね!流しそうめん!
Corot 流しそうめん

Corot 流しそうめん

Corot 流しそうめん

Corot 流しそうめん

ヨガインストラクターの三科先生が作った動画

私が作った動画…笑

どっちもミンミンうるさいけど、三科先生の動画はわかりやすいですね!
ちょっとそうめんが多すぎたのは、今回の反省点。少なめの方がいいですね。

流しそうめんってなかなかできないから、みなさん楽しんでいてよかった^^
それも、ここを借りれば無料で流しそうめんの竹を貸してくれるんです!
レンタルすると高いんですよね…

蝉の鳴き声と青い空と涼しい風を受けながらの流しそうめんは
これぞ夏!という夏を満喫することからスタートできました。

次回は本題のヨガ篇。

Pocket
LINEで送る

夏を満喫!古民家ヨガ〜流しそうめん篇〜” に対する意見

  1. important site

    I just want to say I am all new to weblog and definitely loved you’re web-site. More than likely I’m going to bookmark your site . You definitely have really good articles and reviews. Thanks a bunch for sharing your web page.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA