理想の夏休み「縁側でスイカ」

Pocket
LINEで送る

縁側スイカ Corot

8月3日に古民家でヨガイベントを開催しました。流しそうめんをして、ヨガをして、クライマックスは縁側でスイカ!アイスも食べました♪近くにある商店で買ったスイカ。都内のスーパーで買うスイカとは甘さが全然違うんです!ほんとに美味しかった〜♪

縁側スイカ Corot
蝉の鳴き声、青い空、入道雲。
縁側 Corot

夏を大満喫!8月上旬に夏を満喫したせいか、あー夏を感じたい衝動がなくなりました。(理想を言い続けたりしない)

秋は七輪でサンマ会をどこかの古民家でやりたいなと思っています!
興味のある方はぜひご参加ください!

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA