縁側に興味を示す女子が増えてきた

Pocket
LINEで送る

金沢21世紀美術館

なっちゃん、縁側って良いね

昨日、突然LINEに連絡があり何かな?と思ったら
縁側と共に写っている友人の姿!

すかざす私も
「え!どここれ!?」と反応

「金沢21世紀美術館の敷地内にあったの!」
金沢21世紀美術館 縁側

金沢21世紀美術館 縁側

金沢21世紀美術館 縁側

21世紀美術館は近代的な美術館というイメージ。
古民家があるなんて知らなかったなー

縁側に興味なさそうな子だったので、
LINEで連絡してきてくれたことが嬉しかったです。

そう思うとこの1年、縁側を発信しつづけていたら
周りも縁側に注目するようになってきて、草の根運動ではあるけどちょっとずつ縁側に興味ある人が増えたな、と実感。

「縁側のある家でお茶会したい!」というリクエストも受けているので
来月くらいに実現できたらいいな〜
あとは「縁側ツアー」
秋の紅葉の時季も日本の四季を感じることができて、癒されます。
縁側浴にぴったりな季節!

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA