朝の縁側浴も最高!縁側のあるリラクゼーションサロンin表参道

Pocket
LINEで送る

表参道にあるリラクゼーションサロンBifu Omotesandoにお邪魔してきました!
ひっそりと佇む住宅街の中に、サロンがあります。

サロンもあるので、夕方に伺う予定でしたが、
朝の縁側が気持ちよくていいとのことで、7時30分に伺うことに。

しかし!

気合いをいれていたものの、二度寝をしてしまい20分遅刻…
そしたら表参道の駅まで車で迎えにきてもらうことに。
毎回毎回、図々しくすみません!笑
初対面なのにお車を出していただいき、ありがとうございます。(むしろ恒例)

元々茶室でサロンは部屋の一室でしています。

いいかんじですよね

いいかんじですよね

ここで落語家さんを呼んでイベントもしてて、毎回盛況だとか

ここで落語家さんを呼んでイベントもしてて、毎回盛況だとか

ついに縁側とご対面〜
縁側 表参道
え、逆光でよくみえない?
見てください、この庭…!
縁側 表参道 庭

座布団もかわいい〜♡

座布団もかわいい〜♡

縁側 風鈴

日本庭園なども手がけている工務店に頼んだようです

日本庭園なども手がけている工務店に頼んだようです

このグレープフルーツジュースが超美味しいの!

このグレープフルーツジュースが超美味しいの!

縁側の隣にはこんなスペースも。読書したい。

縁側の隣にはこんなスペースも。読書したい。


そして、毎回恒例。撮ってもらっちゃいましたわ笑
縁側
縁側
サロンを運営している机さん。綺麗な方なんですよ〜

サロンは完全予約制ということもあり、スペースが空いている時は
落語家の先生を呼んで落語を聞いたり、ちょっとしたイベントをしたいという人向けにスペースを貸しているそうです。

話の流れで、出勤前に縁側にきて「朝カフェ」をするのいいですね
ってなって、めっちゃいいですよ!それ!ってなって(ってなって言い過ぎ)
縁側浴しながら朝フレッシュジュースを飲む会したいです。いや、します。
アクセスいいから手軽だし!朝活みたいに目的とか設定しなくていいし。
それも縁側のあるカフェは大抵11時からだから朝こういう空気を吸える場所があるって素敵。

あ〜ほんとに今日いい朝過ごせたな〜♪
これ、ちょっと朝早く起きて出勤前に過ごすのいいわ。

私は今提携している古民家などがないので、
ここでちょくちょくイベントとかできたらいいなと思っています!

そして、、、
とても素敵な方にお会い出来て良かったです。
と言って頂き、私も素敵な方に出会えたと思っているので今回飛びついてよかったと思います。
縁側好きに悪い人はいませんからね。

【追記】
夕方の縁側も雰囲気がよくていいですよ〜
と言われていたので、また行ってきました♪
DSC_0177
写真じゃちょっと伝わらないかな…?
DSC_0178
今ノリに乗っているスペースマーケット重松社長と行ってきました♪

夕方もサイコー!

最寄り駅:表参道駅
徒歩10分

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA