ぬい撮りしてみた!縁側とトトロのコラボ♡

Pocket
LINEで送る

今回、縁側にぬいぐるみを持参して、撮影してみました!

おいおい、どうした?w
と思われるかもしれませんが、
実は観光地などでぬいぐるみ撮影が流行っているんです!

特に人気なのは、ぬいぐるみ専門旅行代理店「ウナギトラベル
朝の情報番組、朝イチでも特集を組むほど!

ウナギトラベルは、ぬいぐるみの旅行代理店です。

何らかの理由で旅が困難な本人に代わり、ぬいぐるみによるアドベンチャーの機会を提供。

人生にワクワクを増やします。

unagitravel5things141
出典:http://unagi-travel.com/?page_id=815#prettyPhoto

ニーズはどこにあるかというと、海外の方が多いそうです。
日本までは来れないけど、自分の好きなぬいぐるみを代わりに行かせてあげる。

最初聞いた時、すごいこと考えたなと思ったわけです。
そして、あまりその気持ちがわからなかったんですよね。
だけど、何事もやってみないとわからないもので、
自分で撮るまでは恥ずかしかったのですが、
撮った写真をみると、
「かわいい〜♡」
「癒される〜♡」

と、ぬいぐるみ撮影をする人、頼む人の気持ちがわかっちゃいました。

第1回目はこの縁側なびにもよく出てくる自由が丘の古桑庵

エントリーNo.1
ジブリの代表作となりのトトロから「トトロ」の登場!
縁側 古桑庵 ぬい撮り トトロ
何度みてもかわいいんですわ。
自分の好きなぬいぐるみだからなのでしょうか…
ちなみに、これは自分の誕生日プレゼントで自分で購入したぬいぐるみ

エントリーNo.2
LINEのスタンプで大人気!「ブラウン」
縁側 古桑庵 ぬい撮り
この無表情な感じがなんとも言えません。
私は黄昏れているようにみえます。
ちなみに、これは主人からのクリスマスプレゼント。

IMG_3409

気持ちいいな〜

気持ちいいな〜

2人仲良く縁側浴中♡

2人仲良く縁側浴中♡”

もし、私のぬいぐるみも一緒に縁側ツアー行かせて〜!
ていう人がいたら連絡下さい笑

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA