【戸越】縁側がカウンター席に!?ふわふわホットケーキのカフェ

Pocket
LINEで送る

今日、ソファでゆったりできるカフェを探していて、戸越駅近くのカフェ「ペドラ ブランカ」にいいソファ席があるとの情報をゲットし、行ってきたのですが……

案内されたところはカウンター席!

ガーン。
ソファがよかったのにーと思いつつ、まぁソファ席2つしかないし、おひとりさまがソファ席は小さい店内では厳しいか……というかんじでカウンターへ。

IMG_3986

見てください、この縁側みたいなカウンター席!
こんなかんじの色合いでマンションのベランダに縁側作りたい笑

かぼちゃと玉ねぎのスープ

かぼちゃと玉ねぎのスープ

カフェラテ

カフェラテ

ホットケーキセット1500円

ホットケーキセット1500円


この厚み!ふわふわ♪久しぶりにこういうホットケーキ食べて幸せでした。

縁側風のテーブルも結構いいな〜(お店はそんなつもりじゃないと思うが)

ということで、今日はソファ目的で行ったカフェに縁側風のカウンターがあって思いのほかテンションが上がった話でした。

ペドラ ブランカ
東京都品川区戸越2-8-18
都営地下鉄浅草線「戸越駅」徒歩7分くらい
9:00~17:00(L.O16:30)
定休日:火曜

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA