縁側ウエディング〜Nowhere but Hayama下見編part2

Pocket
LINEで送る


縁側のある古民家で結婚式したい!


そんな無茶ぶりともいえる結婚式を今月末に控えています。
古民家ということもあり、親戚のみを招待するハウスウエディングです。

7月に下見をしてNowhere resortの葉山の貸別荘に決めました。
その時に書いた記事がこちら↓
縁側deウエディング〜Nowhere but Hayama下見編〜

どんな雰囲気なのかはわかると思うのですが、今回最終確認で下見しにいったところ
やっぱりこの家は素敵すぎる♡
と再確認したので、ぜひ気になる方の参考になるべく写真を掲載しますね♪

nowhere but hayama 古民家 縁側
当日は、ここに暖簾を付けようかと考え中。

nowhere but hayama 古民家 縁側
門をくぐると素晴らしい縁側の風景が目に飛び込みます

nowhere but hayama 古民家 縁側
玄関はこんなかんじで

入って右にはトイレとお風呂
nowhere but hayama 古民家 トイレ
おしゃれすぎるトイレ…
nowhere but hayama 古民家 洗面所
洗面所もかわいいんです
nowhere but hayama 古民家 風呂
石…!

nowhere but hayama 古民家 縁側
ここで披露宴。
Nowhereさんのブログにいろんな結婚式載ってます。どれも個性的です。
Wedding Party ☆ 葉山一色海岸

nowhere but hayama 古民家 縁側
そして、1階には…
nowhere but hayama 古民家 寝室
どーーーーん!和室にベッドが2つ。
当日はこのベッドも移動します。
nowhere but hayama 古民家 キッチン
そして、キッチン。1週間滞在型の別荘なので、食事の準備も自分たちで。

そして2階へ。。。(そして2回目な)
nowhere but hayama 古民家 寝室
2階も寝室!
nowhere but hayama 古民家 ジャグジー
そしてジャグジーも…。(そして、しか接続詞知らない子みたいだ)

泊まるの楽しみすぎる泣
みなさん、結婚式をして残りの滞在期間をハネームーンとして過ごすようです。
ここでウエディングする人たちはクリエイターが多いらしく、こだわりも強いのだとか。

後にも先にもここに泊まれるのは人生で最後かも
と思っているので、葉山ライフ(縁側ライフともいう)を思いっきり満喫したいですね。

古民家 夫婦 縁側

Pocket
LINEで送る

縁側ウエディング〜Nowhere but Hayama下見編part2” に対する意見

  1. terasan

    結婚式終わりましたか。思い通りの素晴らしい結婚式になったのでは。テレビ(NHK名古屋)を見て縁側カフェを探していたら貴女のブログに出会いました。貴女の写真を見ていると結婚式場はずいぶん近代的な雰囲気もありますが、ワンちゃんのいる縁側などは私の子供の頃とそっくりです。私はそんなところで育ちました。私はおそらく貴女のおじいさんと同じ年代でしょう。写真が趣味であちこち出掛けるのでこの縁側カフェにもぜひ出かけてみたいと思います。ただシルバー人材センターでパソコン教師をしているので、スケジュールをうまく合わせないと、すぐという訳にはゆきませんが。私は御年80歳です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA