縁側ウェディングやってみた:その1「縁側で結婚式をする理由」

Pocket
LINEで送る

結婚式しました。
もちろん縁側で゚*。(・∀・)゚*。
engawa

その名も縁側ウェディング。

築90年の日本家屋を借りて行った縁側ウェディング。
山あり谷ありでなかなかこんな結婚式をする人はいないだろうと思いますが、
今後「私も縁側でウェディングしたい!」というツワモノのために
数回に分けて、企画から準備、実施までの軌跡を残そうと思います!
engawa hayama

縁側なびをご覧頂いている方には今更ですが、
着物、伝統工芸品、文化財、古民家などは昔から好きで
だけどそのどれにも詳しくなれない自分が嫌でした。

何かに特化したサイトを立ち上げたいと思って
より深めていったものが縁側です。

縁側のある家で料理教室をしたり
IMG_1178
縁側で読書したり
IMG_2173
縁側で昼寝したり
DSC_0477
縁側でヨガしたり
10447507_686749404748277_968999588918580002_n
縁側でスイカを食べたり
CSC_0738
縁側で仕事もしたり
IMG_2497

この1年半で、80カ所以上回りながら、縁側でできることをしてきました(・∀・)

そして、7月23日に私は結婚し、

あれ?これって




縁側で結婚式する流れじゃない(・∀・)?


ということで、縁側なびの記事のために主人を巻き込みました笑

場所を見つけた編はこちらを参照↓
縁側deウエディング〜Nowhere but Hayama下見編〜


結婚式でやりたいことはただひとつ


「縁側で家族写真を撮りたい」

こうして、

「縁側ウェディングやってみた」

の企画が誕生してしまいました。

カメラマン:岩本和也

縁側ウェディングやってみた:その2「揃えなきゃいけないものとの格闘」

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA