縁側ウェディングやってみた:その5「縁側で家族写真を撮る」

Pocket
LINEで送る

あいにくの雨のなか、人前式がスタート。
この日の参列者は親族のみ。
親族が縁側に集まり、私たちは玄関から出て、庭に向かいました。

小雨ということもあり、軒の下で。
庭で人前式
司会は、元劇団四季で講演家の佐藤政樹さん
人前式の司会をする佐藤政樹さん
誓いの言葉から指輪交換へ
指輪交換
指輪交換に苦戦…!
というか、2週間前に指輪が出来上がったのですが
私が注文したの3.5号だったんですね。

そしたら、受け取った日は
指輪が入らなかったんですよ!笑
3号も入る指なんですよ?

お店の方も苦笑というか、たまたまむくんでいただけです、というフォロー笑

式では無事に指輪をつけることはできましたが(`・ω・´)

結婚宣言をして、人前式は無事終了。


そして結婚式でやりたかった
縁側で家族写真を撮る
縁側で家族写真
全員の承諾を得ていないので、モザイクをかけさせていただきました。
ちょっと悲しい(´・ω・`)笑

でも、全員入る縁側でよかったよかった。

撮ってみて思いましたが
縁側で家族写真ってスタジオで撮るよりも全然いいものですね。

昭和の時代は縁側で撮っていた人も多かったのかな〜



今年の年賀状のCMが縁側で家族写真を撮っていて、家族らしさが出ているCMでした

そのまま人前式、写真撮影が終了し、そのまま披露宴へ。

つづく。

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA