縁側ウェディングやってみた:その8「結婚式は2日目へ突入」

Pocket
LINEで送る

あいにくの雨だった結婚式から一夜明けると
1階の和室は、キラキラと光りが部屋に入ってきて昨日とは違う光景でした。
和室の部屋にキラキラと光が入る
実は、この日も結婚式を行いました笑
ここでは、親族のみの結婚式を行った場合
大抵その後に2次会を設けて、夕方からするそうなのですが
せっかく1週間借りているんだし、次の日にやろうよ

てことで、結婚式は2日目に突入!

この日は友人のみを招待した結婚式。
といっても会場の大きさもあり
招待したい人全員を招待できませんでした(´・ω・`)

そんなこんなで(接続詞が雑w)
結婚式2日目がスタート!
人前式スタート直前の新婦後ろ姿 和装

御用邸隣の公園で人前式に向かう新郎新婦
前日と同様、人前式でしたが
この日は家の前にある公園で行いました(御用邸の隣なので申請が必要)
082A1714
人前式の司会は、主人の会社の創業メンバーであり友人の平松佑介さん。
司会の平松佑介
直前に頼んだこともあって、人前式の打ち合わせなどすることもなく笑
一連の流れだけ説明してノリとアドリブで乗り切ってくれ!という無茶ぶり夫婦。

私たちの予想は、人前式の司会がよくわからなくてグダるかなと思っていて(失礼か)
そっちの方が面白そうだな、と思ってしまっていたのですが
予想を遥かに超えるファシリテーション力でうまい具合に人前式が進んで助かりました(・∀・)

青空のもと指輪交換
指輪交換もしました(2回目)

この日はブーケトスも
ブーケトスをする直前

和装姿でブーケトス
オリャッ!!!!

和装姿でブーケトスその2
(別角度から)オリャッ!!!

無事に届いてほしい人に届きました(・∀・)

人前式も終わり、披露宴へ。
この日はビュッフェ形式。
直前にケータリング会社をキャンセルして
私たちはどうしたでしょうか……。



つづく。

カメラマン 小坂達広 岩本和也

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA