平日でも満席になる人気店!葉山にある縁側カフェ

Pocket
LINEで送る

縁側ウェディングが終わった次の日は、念願の葉山の人気縁側カフェ
engawacafe&restaurantへ(`・ω・´)

平日しかランチ営業してないので(たまに土曜もあるけど)
なかなか行けませんでしたが、やっとこさってかんじです。

葉山御用邸から徒歩5分ほどのところにあるカフェはひっそりと佇んでいました。
三ヶ岡通りにある葉山の縁側カフェ

縁側カフェの玄関

縁側カフェの玄関

ロゴがかわいいー♡

ロゴがかわいいー♡

縁側カフェが満席だったので、外で待ったり。
縁側カフェの外で待つ3人

私のイメージはこんなかんじだったのですが、
engawacafeのHPのスクリーンショット 縁側
中に入ると、この縁側の場所は普通の高いテーブルと椅子になってました(´・ω・`)
縁側カフェのテーブル席

縁側カフェの店内の雰囲気

最初は、テーブル席だったのですが、大人数だったこともあり、和室へ移動。
縁側カフェの縁側
やっぱり和室は落ち着きますな
縁側カフェの和室

縁側カフェの縁側
オムライスを頼んで、
縁側カフェのオムライス
ワイワイ食事♪
縁側カフェの和室でワイワイおしゃべり

暖かい時期も気になるなー


engawa cafe & restaurant


〒240-0111
神奈川県三浦郡葉山町一色1664
JR逗子駅もしくは京浜急行新逗子駅からバス
神奈川県立近代美術館葉山館より徒歩1分
tel 046-827-7188 
URL:http://www.engawa-hayama.com

営業日/火曜日~金曜日
ランチ/11:30~15:00(LO 14:00)
ディナー/18:00~21:00(貸切限定)
定休日/土日(※毎月一回週末営業あり。営業日は毎月HPでお知らせ)

Address
1664, Isshiki, Hayama-machi Miura-gun, Kanagawa, 240-0111, Japan
神奈川县三浦郡叶山町一色1664

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA