書いた記事が英訳されました!

Pocket
LINEで送る

スクリーンショット 2014-12-16 12.12.19

COMINCA TIMESでもライターとして縁側に関する記事を書いているのですが
この度、Tadaima Japanに英訳されました(`・ω・´)

An old Japanese house with a coffee shop. Let’s find silence on hectic Omotesando Street.
表参道にひっそりと佇む古民家×コーヒー専門店

縁側なびでも英語と中国語に対応させたいので、
お気づきの方もいると思いますが
古民家の住所だけ英語と中国語を最後に入れ始めました。

縁側なびってスタートした直後からいろんな国から見られていて
日本語だけって本当にもったいないと思っていたので。

今回、COMINCA TIMESで記事を書いたことで
英訳されたので、それはとても嬉しいことです♪

縁側なびでも書いた記事を書いたのですが
こちらの方が反応がいい…!笑
スクリーンショット 2014-12-16 12.17.26

縁側なび↓
小さな庭で縁側をみながら美味しいコーヒーを飲む、至福な時間
スクリーンショット 2014-12-16 12.18.44

いいんだか悪いんだか(´・ω・`)

有名ブロガーのちきりんさんの新刊「自分メディア」はこう作る! 大人気ブログの超戦略的運営記を読むと、

コンテンツを散逸させない

ことが大事だとか・・・。

ライターになりたい場合は、積極的に他メディアからの執筆を受け露出を増やした方がいいけど
自分のメディアを育てたいなら、それは逆効果だということ。




確かに(´・ω・`)

縁側の魅力をいろんなところで発信したい気持ちと
自分の「縁側なび」を育てたいという気持ち。

未来住まい方会議でもライターをしていることで
今年は多くの方に縁側記事を読んでいただきました。
スクリーンショット 2014-12-16 12.31.05


葛藤中です。

未来住まい方会議COMINCA TIMESも好きなサイトなので
発信の仕方を今後考えたほうがいいのかもな〜

と、自分の悩みも発信してみました(´・ω・`)

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA