日本家屋×中華料理「ざいもく家」

Pocket
LINEで送る

東急大井町線等々力駅目の前にある「ざいもく家」に行ってきました。
少々値の張る和食屋さんだったのが中華屋さんになったそう。

等々力 中国料理ざいもく家

等々力 中国料理ざいもく家

等々力 中国料理ざいもく家 縁側

縁側に座ってみた。ぽかぽか〜

縁側に座ってみた。ぽかぽか〜

IMG_4971

IMG_4966

IMG_4967

1人で行ったので、カウンター席に案内されてしまった(´・ω・`)
ざいもく家のカウンター 古民家

次は2人以上で来よっと

次は2人以上で来よっと

ランチはお粥と点心セット1,080円
ざいもく家 ランチ

お粥は美味しかった。
あんまり食べないからか、味が薄いものと思っていたけどしっかりと味がついていた。

日本家屋なのに、中華料理屋ってなかなかないから面白いけど
せっかく庭もあって、大きな家だから
やっぱり定食屋の方がこの家の良さが活きると思う。

ざいもく家

東京都世田谷区等々力2-39-23
最寄り駅 等々力駅
徒歩1分

2-39-23, Todoroki, Setagaya-ku, Tokyo, 158-0082, Japan
todoroki station
東京都世田谷區等等力2-39-23
等等力站

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA