縁側物語 私だって・・・(モデル Reina)

Pocket
LINEで送る

浴衣を着ると3割増し、と言われているように
縁側に座ると3割増し
縁側でのちょっとした瞬間をストーリーにしました。

縁側でひなたぼっこする

あれ?
Reinaさんじゃないですか。

縁側とか来るキャラじゃないですよ…!

縁側 女子

縁側で何してるんですか?

縁側でひなたぼっこする

私だって、縁側で日向ぼっこくらいするのよ。

えーーー!
いがーい!

縁側気持ちいいですか?

落ち着くかな。ぼーっとしちゃう。

へぇ。
普段は活動的なReinaさんも縁側で癒されているんですね。

縁側でひなたぼっこする

縁側オススメよ♡

モデル Reina
カメラマン 飯本 貴子
ヘアメイク 君島 大介
撮影場所 旧小坂家住宅
縁側なびの記事はこちら↓
☆5つ!建坪100坪敷地8000坪、純日本家屋の旧小坂家住宅

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA