2014年の締めは瀬戸内海の縁側に座ってくる

Pocket
LINEで送る

COMINCA TIMESのリアルイベントで出会った西村さんという方が

「これから瀬戸内海にある古民家でゲストハウスを開業するんです」

「縁側あります?笑」

「ありますよ〜」

「行きます!」

という具合に、先週行くことが決まって、
瀬戸内海にある佐島という島で
しまなみ佐島 汐見の家のプレオープンで縁側視察へ。

実は瀬戸内海は初めて・・・

楽しみ〜

だけど

寒そ〜

今日の夜、夜行で出発して
名古屋で古民家好きメンバーと合流して車で向かいます!

先月も名古屋行きましたが
名古屋だから近いし大丈夫と思っていたんですが
意外と疲るんだよな〜

Pocket
LINEで送る

2014年の締めは瀬戸内海の縁側に座ってくる” に対する意見

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA