縁側物語 いつまでも遊び場(モデル 夏目やすの)

Pocket
LINEで送る

浴衣を着ると3割増し、と言われているように
縁側に座ると3割増し
縁側でのちょっとした瞬間をストーリーにしました。

縁側で遊ぶ少女

やすのちゃん、何しているの〜?

縁側で遊ぶ少女

縁側で遊ぶ少女

じーっ・・・・
(気付かない)

やーすーのーちゃん!
縁側で遊ぶ少女 振り向く

え?呼んだ?

さっきから呼んでたよ〜
縁側でお絵描き

縁側で絵を描いてたの〜

小さい時から縁側で絵を描くのが好きだったもんね。
見せて、見せてー!

縁側で微笑む少女
やだよ〜、恥ずかしい〜

絵上手いのに、残念。
次は見せてね!
DSC_0475
・・・

だめらしい(´・ω・`)

モデル 夏目やすの
撮影場所 クリエイティブ古民家「8890」
縁側なびの記事↓
「えんがわ」という映画を作った監督に会っちゃったの巻

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA