仕事始めの1週間、疲れたかも?と感じたら「縁側浴」

Pocket
LINEで送る

仕事始めの1週間お疲れさまでした!
月曜バタバタしていたり、張り切っていたら昨日くらいにドッと疲れ始めちゃって
これは縁側のあるところにいかないとダメだ…と思って、縁側浴をしに自由が丘の古桑庵にいってきました。
縁側浴のススメ

いい天気〜♪

いい天気〜♪

古桑庵 自由が丘古民家カフェ

古桑庵 自由が丘古民家カフェ

古桑庵 自由が丘古民家カフェ
3ヶ月に1回くらいのペースで来るのですが、平日の昼間はかなり穴場。
今日も1時間くらい貸し切り状態。音楽もかかってないし、静かで過ごしやすい。
混んでいない時は「ゆっくりしていって下さいね」という感じで。

ポカポカしてて気持ちいい〜^^

ポカポカしてて気持ちいい〜^^

去年、おしるこ食べた気がするな〜と思ったら、抹茶白玉ぜんざいに変わっていました…!

抹茶白玉ぜんざい 930円

抹茶白玉ぜんざい 930円

古桑庵

土日もお昼だったら混んでないので、
新年の疲れ(?)をリフレッシュするために、縁側浴オススメします〜^^

古桑庵

〒152-0035
東京都目黒区自由が丘1-24−23
自由が丘駅の正面口を出て、みずほ銀行を右にまがり
そのまま直進すると、目の前にわっさーと木が生い茂ってるのがみえます。
その木のところです。

1-24-3, Jiyugaoka, Meguro-ku, Tokyo, 152-0035, Japan
Nearest station JIYUGAOKA 

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA