【葉山】縁側で新年会、毎年変わる郷土料理が楽しみに

Pocket
LINEで送る

結婚式でお世話になったNowhere but Hayamaで、Nowhrere resortの新年会を
ご近所の方も招いて昨日開催されたので、行ってきました^^
こうやって利用した人にもお声がけいただけるとよりファンになるというか
葉山にいく理由ができて嬉しいですね。1週間の滞在で、ほぼ結婚式と結婚式準備と片付けだった私でも
葉山が好きになったし、葉山ってなんかわかんないけど惹き付けられる場所ってかんじです。

毎年、スタッフさんが出身地の郷土料理を振る舞うようで、去年は福島県の「芋煮会」今年は山梨県の「ほうとう」でした。
13時〜16時まで100食限定ということで、張り切って13時前に到着!

何度見てもこの玄関は素晴らしい。

何度見てもこの玄関は素晴らしい。


天候が気になっていましたが、富士山もみえるし、海はキラキラしているし、縁側は暖かし、
冬でも最高なお庭ですわ。(しみじみ)
葉山の古民家 庭で新年会
この日は、山梨出身の社員さんのお母さんも山梨から駆けつけて、ほうとう作り!
さっそくほうとうをいただきました。
葉山の古民家 庭で新年会


縁側で物撮り

縁側で物撮り




山梨のワインや、ぶどうもお菓子もあったり

山梨のワインや、ぶどうもお菓子もあったり




この日はラジオの生放送も!

この日はラジオの生放送も!




椅子も用意されているけど、やっぱり縁側だよね

椅子も用意されているけど、やっぱり縁側だよね



そして、今回もちゃっかり撮ってもらって。美味しかったです!もう来年が楽しみ笑
葉山の古民家 庭で新年会


そういえば、この前、縁側ウェディングを見た人が内覧予約しましたよ!
と支配人の堀部さんに報告したら
「あ、この前内覧された方も、縁側なび見たって言ってましたよ。」
「縁側で写真が撮りたいって」

超うれしいんですけど(´;ω;`)ウッ…

もし、これをみて、内覧された方!ぜひご一報を笑
縁側トークしましょう。

他にもこれから結婚式する人の参考にもなっているようで、11話にしただけあったなヽ(・∀・*)ノ

Nowhere but Hayama

神奈川県三浦郡葉山町一色2112

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA