縁側物語 休日は縁側でひなたぼっこ(モデル のぞみ)

Pocket
LINEで送る

浴衣を着ると3割増し、と言われているように
縁側に座ると3割増しに。

縁側でのちょっとした瞬間をストーリーにしました。

縁側モデル 白旗さん
のぞみさん、隣いいですか?

いいですよ〜♪

ぽかぽかしてて、気持ち良さそうですね!

縁側モデル 白旗さん
めっちゃ気持ちいいよ〜

縁側好きですか?
縁側モデル 白旗さん
縁側好きだね〜
DSC_0820
普段、照明の設計をしているから、古民家にある照明とかも気になって
ついつい天井を見ちゃう癖もあったり・・・笑

縁側モデル 白旗さん
休みの日に、わざわざ縁側にきて、まったりするのもいい休日の使い方だと実感した^^

モデル のぞみ

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA