【メディア】FMヨコハマに出演しました

Pocket
LINEで送る

今日、FMヨコハマのE-ne!~good for you〜に出演しました!


お昼に北鎌倉を出発し、たからの庭から中継。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA


今回ご一緒したのは、レポーターの穂積さん
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「めちゃくちゃ癒されますね〜」

と縁側浴を堪能してました!


12:15の回はランチタイムレポートということで、
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
コンビニで買った焼きそばを持参。

本当はお稲荷さんを持ってくる予定だったとか。


そこから鎌倉の長谷に向って、歩くこと40分
ホズミングという回で、縁側なびをはじめたきっかけや縁側の良さを伝えました。


最後に、15:04の回では明日行うイベントでお邪魔する古民家スタジオ・イシワタリから中継。

photo by 福井隆也さん

photo by 福井隆也さん

オススメの縁側などを紹介しました!


たからの庭さん、古民家スタジオ・イシワタリさん
ご協力いただきありがとうございました!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【お知らせ】
明日開催のイベントに1名空きが出ました。
ご興味ある方は、以下ページをご覧ください。
よろしくお願いします。
縁側ツアー×デジタルデトックス@鎌倉

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA