「シェアの思想」に縁側なびの写真が掲載されました

Pocket
LINEで送る

7月24日に発売された「シェアの思想」という本に、
縁側ウェディングの写真が掲載されました!

写真は縁側ウェディング3日目の縁側での集合写真。
IMG_7322

Nowhere resortの事例として、写真紹介していただきました。

住まいをシェアする(シェアハウス)、オフィスもシェアする(シェアオフィス)
自動車や自転車をシェア、普段使わないもののシェアなど
最近では、シェアリングエコノミーという言葉も出てきました。

「シェアリングエコノミー」とは欧米を中心に拡がりつつある新しい概念で、ソーシャルメディアの発達により可能になったモノ、お金、サービス等の交換・共有により成り立つ経済のしくみのこと

全文は拝読していないのですが、
大学のセンター入試の現代文みたいなかんじです。

事例も多くのっているので、参考にはなるかなと思います!

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA