出産のご報告

Pocket
LINEで送る

この度1月下旬に我が家に新しい家族が加わりました!
初めての子育てに日々奮闘しています。

今年こそ古民家に引っ越す!と産前から物件を探していたのですが

結局は築4年の物件に引っ越すことになりました笑

東京に住んでいるとなかなか難しいですね。
縁側 赤ちゃん
1階に住んでいるので、縁台を設置し
(ベンチですが、ここは縁台と呼ばせてください泣)
親子で縁側
天気のいい日には息子と縁側浴をしています。
(無理矢理感が半端ない)

これからはなかなか更新できないと思いますが、今後とも縁側なびの応援のほどよろしくお願いします。

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA