縁側英才教育!?

Pocket
LINEで送る

本日お宮参りを終わらせたのですが、縁側で撮った写真が無理やり付き合わせてる感が半端なかったです。

タイトル

「また縁側で写真かよ」

image

日中はバウンサーに乗せてこんな感じで縁側浴してます笑
image

これこそが縁側ではないので、縁側の良さがわかる子になるかは謎ですが…。
それでも縁側好きになってほしいのが親心というか、好きと実感してくれるのはいつ頃になるか楽しみなものです笑

今後は、赤ちゃん連れOKの古民家カフェや古民家ゲストハウスを開拓していこうと思っています。

ちなみに昨年行ったマスヤゲストハウスは赤ちゃんOKなそうなので今年は家族で行きたいです◎

なかなか縁側巡りができないので、自宅の縁側で何ができるのか、どう楽しめるのかを発信していきたいと思います。

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA