7時間半で達成!ネクストゴール60万円を目指します

Pocket
LINEで送る

スクリーンショット 2017-08-04 12.05.43

昨日からはじまった、クラウドファンディング縁側のある家で暮らしたい人が参考になる冊子を作りたい!プロジェクト。

まさかまさかの7時間半で達成しました!

びっくりです。さすがに1日で達成するとは思わず笑

みなさんありがとうございました。

さて、これで幻の企画にはならずに済みましたが、冊子の内容を充実させるべく、新企画を導入します。

実は、最初から企画に入れていたのですが、絶対企画は成立させたいと思っていたので、目玉企画を残していました。(最初から出せよってかんじですが笑

そこで、目標達成したので、銭湯を上から見たイラストを描いている大武さん(ひつじの京都銭湯図鑑 著者)に地域でみる古民家の特徴というイラストを入れたいと思っています。
20614358_1076629465804488_1072290443_n

20632652_1076629455804489_791339524_n

また、冊子のクオリティーを上げようと思っています。

1冊3000円というのは、単行本でもないのにかなり高い金額だと思います。

だからこそ、紙にもこだわりたいと思っています。

100人以上に届けたい!

現在60人から支援いただいています。

出版社からは「売れる見込みが無い」と言われました。だからこそ、何人が求めているか可視化したいのですが、もっと多くの人に届けたいと思っています。
このままだと、やっぱり一部の人にしか届かないんだね、という証明になってしまいます。
みんながふわっとは思っている「縁側で過ごしてみたい」という小さな願望を刺激するために、多くの人に届けたいので、引き続きご支援いただければと思います。

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA