明日「中川翔子のマニアまにある」に縁側マニアとして出演

かなりお久しぶりの投稿になります…

明日、13日(土)にBS日テレの「中川翔子のマニアまにある」という番組に縁側マニアとして出演させていただきます。

いつもは30分番組で1人を紹介するのですが、今回はニッチマニア特集ということで3人紹介されます。
そのうちの1人として縁側マニアとして縁側の魅力について語りました!

おそらく5分くらいの尺かなと。

出たかった番組なのでとても嬉しいですが、やはり毎回放送前はドキドキします……。

今回は、自宅の手作り縁側も披露します^^

しょこたんも縁側の魅力はわかってくれるはずだと思っているので楽しみです!

「中川翔子のマニアまにある」
BS日テレ 毎週土曜 23時〜23時半まで

ーーーーーーーーーーーーーー

そして、最近は、縁側取材にはなかなか行けないので、instagramで素敵な縁側を紹介させていただいています。
行ったところもあるし、行ってみたいところもあります。

縁側でスイカ食べたーーーい! 今年の夏は梢乃雪(@kozuenoyuki )行きます🙆 #古民家 #縁側 #guesthouse #日本の夏

成瀬夏実(縁側ちゃん)さん(@engawa85)が投稿した写真 –

instagramもフォローしていてだけますと嬉しいです♪