【告知】bayfmと文化放送に出演します

明日、10月29日(木)に2つのラジオ番組に出演します!

bayfm POWER BAY MORNING

スクリーンショット 2015-10-28 18.10.16
6時45分〜10分ほど縁側について語ります。

文化放送 くにまるジャパン

スクリーンショット 2015-10-28 18.15.04
10時5分ごろ〜15分ほど縁側について語ります。

東京新聞で掲載されて以降、10月はラジオに5本も出演することができました!
面白がってもらえているようで、私自身も嬉しいです。

はじめた頃は、東京にどのくらい縁側のある古民家はあるんだろう?って思って調べて、
「縁側だけに特化したサイトもないし、せっかくだから作っちゃおう!」みたいなかんじで始めた縁側活動が意外と続いて(飽きっぽいので)
もっと多くの縁側を見て座りたい!と思うと同時に、お声かけていただくことも多くなって、全国を旅する機会も増えました。

縁側の第一人者(だと私は思っている)として、
これからも縁側の魅力をどんどん伝えて縁側を残して行きたいし、
新築にも縁側の空間が増えてほしいと心の底から思っています。

ぜひ、明日お時間ある方は聴いて下さい!