埼玉県所沢にある古民家付き貸し農園Corotで、高校時代の部活の先輩と同窓会をしてみました!
着いて早々、「わ〜!この古民家いいね〜!」と興奮気味!
縁側に座って写真を撮ったり、ほうきを持ち出して…撮影会笑
とわいわいしたあと、お昼ごはんのそうめんを食べて近況報告。
本当に気持ちよくて
まったりしながらおしゃべり。友達の家よりもくつろげます!笑
そのあと、先輩たちは食べ物を買いに商店へ。私はお留守番。
結局このあとみんなで昼寝。
チェックアウトが16時なので10分前に起きて、同窓会は終了。
来てくれた先輩たちは口を揃えて
「癒された〜」
「涼しいね〜」
「眠い〜」
「昼寝が最高だった!」
「人の家ではこんなに気持ちよく寝れないよね〜」
と満足してもらえた同窓会になりました^^
私が1番昼寝をしたかったので、本当によかったです笑
縁側ツアーとかしなよ、とか言われますけど
昼寝を目的としたツアー、楽しそう♪
都内のカフェや居酒屋で久しぶりに会うよりも、ちょっと遠いけど、こういうところで会う方が、周りに気を遣わなくても済むし、同窓会の幹事を引き受けた方はこういう方法もありますよ!ぜひお試しあれ!
ちなみに予約がとれない古民家なので、お早めに〜